寄り道したっていいじゃない

なんといわれようと、自分の人生を楽しむぞ!

花粉症

去年くらいから目のかゆみがきになり、どうにかやり過ごしてたのですが

今年ついに我慢ができなくなり、眼科へ。

先生いわく、相当かゆみがありそうだけど…とのこと(汗)

花粉症だそうです。。。残念…

幸い、鼻のほうはまだ無事ですが、そのうちなるんだろうなぁ…

花粉症にはヨーグルトがいいと、なにかでみたので(曖昧)
単純な私は病院の帰り道にヨーグルトを購入して帰ることに。

ヨーグルト購入で立ち寄ったはずが、柑橘系が大好物の私の目に

ブラッドオレンジ

という魅惑的な文字が飛び込んできました!!!!

 

珍しい!

いつもネットで購入していたブラッドオレンジが売っている!!!!!

うれしすぎてすぐに購入しました。

 

いつも購入しているブラッドオレンジは、タロッコという品種

今回購入したのは、モロという品種

 

これは食べ比べができてうれしいかぎりです。

 

ルンルン気分で帰宅するも、肝心のヨーグルト…忘れました(笑)

そんなこんなでもう一度ヨーグルトを買いにいき、今日は豪華に

ヨーグルトとブラッドオレンジのおやつタイムを満喫することにしました。

 

温かくなってきたせいか体調も少しよくなってきていて

だいぶおだやかな日常をおくれています♪


柑橘大好きなので、めずらしいものが売ってるスーパーや、
農産物直売所めぐりいきたいなぁ~

と、花粉症からオレンジと、まったくまとまりのない日記でした(笑)