寄り道したっていいじゃない

なんといわれようと、自分の人生を楽しむぞ!

無印良品

最近お散歩でよくいく無印良品
時間に追われていた時は必要なものだけを買いにいく日々でしたが、
時間ができた今、ゆっくり見ているだけでも楽しくなります。

そして、いつか買って作ってみようとおもっていたものも
今こそつくるチャンスなんだと思い、早速買ってみました。

 

 

フライパンでつくるナン♪

無印のレトルトカレーは何度か食べたことがあり、
なかなかおいしいのでナンと一緒に食べてみたかったのです。

買ってはみたものの、粉まみれになるのかな~とか、実は面倒なのかな~とか…
思いつつ、作ってみたらびっくりするほど簡単でした(笑)
そしてぜんぜん汚れなかった(笑)

これは確実にリピ決定です!

ナン以外にもピザみたいにアレンジしたりできそうで
今日はとっても満足高い1日でした♪

ちなみに、今日のナンのおともは
こちらも無印、海老のクリーミーカレーでした。
とってもおいしかった~!!!!

おすすめです!