寄り道したっていいじゃない

なんといわれようと、自分の人生を楽しむぞ!

LADY

TVの音を出すようになって早数日。
最初はTVを見ようとしてもなかなか頭にはいってこなかったのが
最近は見ることにも慣れてきたようです(笑)

ずっと寝ている毎日、TVから聞こえてくるとあるメロディーが
きになってしかたありません。

得意のググる作業です。

米津玄師さんのLADYという曲でした。
すごく好きなメロディーです。
LEMONもドラマを見ていたのですごく好きでしたが、
つい最近だったよな~と思っていた私の時はまだまだ止まったままでした(笑)

楽しかったあの頃だったり、いろいろな思いが脳裏をよぎります。
音楽って不思議ですね。
音楽が好きでよかった!!!

そんな私はCMも最近みていて楽しいです。

元気になったら昔のようにLIVEとかもいきたいなぁ~