寄り道したっていいじゃない

なんといわれようと、自分の人生を楽しむぞ!

寄り道

帰り道、遠回りをして散歩をしていると、
ホームセンターの看板が目につきました。

 

 

久しぶりのホームセンター

ウキウキワクワクして店内をずっと歩き回ってきました。

仕事で帰宅がいつも23時近かったため、日用品は24時間のスーパーか
コンビニで済ませ、あとはオンラインだったせいか
こんなにじっくり時間をかけて店内を見て回ったのは本当に久しぶりです。

遠回りしていることを忘れ…

これから帰宅する道のりのことをまったく考えず…

散々歩いた挙句に、たくさん買い物をしてしまった…
やりすぎた…


重い荷物が腕にずっしりと…

散々歩いた足はパンパン…

はしゃぎすぎました(笑)


が、楽しかったです!!!



必死に持ち帰ったこの荷物で早速明日は
掃除を頑張ります。

いや、ゆっくりマイペースにやります~!!