寄り道したっていいじゃない

なんといわれようと、自分の人生を楽しむぞ!

DVD

毎週録画していたドラマもいつの間にか見る余裕がなくなり、
TVをつけてもいつもわずかな音量で映像だけつけていたなぁ~

結構な頻度でドラマをつけると会社の上司からの電話がきて、
だんだんと音をださなくなりました…

ドラマをつけてもボーっとしてしまって内容が入ってこなかったり、
疲れて寝てしまったり…でもテレビっこな私はせめて映像だけでも!!!
という感じだったのでしょうか…

久しぶりにDVDの録画記録をみたら未視聴がたんまりでてきました。
去年度のものもたくさん。。。

録画残量もぱんぱんです(笑)
その割には最近のドラマまで録画されているので疑問に思っていたら
主人が自分の分の視聴済の分を削除してくれていたようです。

会社で女性社員がキャーキャー話題にしていたSilentも録画されてました(笑)

今更ですが早速見ようと思います!
私の時間軸はまだまだ去年度です(笑)