寄り道したっていいじゃない

なんといわれようと、自分の人生を楽しむぞ!

初心者楽しんでます。

時間ができたのをきっかけに、はじめたこのブログ。

何もできず、ただただ寝て過ごす毎日でしたが、
1日1回でも、なにか見たり、やることがあるって
今私の心の安定になっています。

初心者すぎて、まだまだわからないことだらけですが(;^_^A
※徐々に勉強していきます。
失礼があったらすみません…マナーとかちゃんと学ばなきゃな~…

〇〇さんが★をつけました。とあったので、
きっと「いいね!」的な感じだろうと、私もお邪魔し、記事をよませていただき、
「いいね!」と思ったところに押させていただきました。

まだまだ体力がそこまでないのですべて拝見することはできておりませんが、
日々の楽しみの1つとしてまたおじゃまさせていただきます♪

そして今日はすこし調子がいいので、せっかくなので
早速ぐぐってみました(笑)

はてなスターというんですね!!
説明を読んでいてなんだか素敵~!と思い、さらにこんな自分の記事に
はてなスター押してくださった方々、あらためて、ありがとうございます♪

知らないどこかで自分の書いた記事をよんでくれている方々がいると思うと
なんだかうれしくなります。


普段なかなか吐き出すことのできないことを書くことからはじめたので、
なんだか聞いてもらっているみたいですごく支えられた気分です。

ただ書くことから始めて数日、読む楽しみもできました!

またおじゃまさせていただきます★★★